スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シシリアンルージュのビッグさし芽その後
2011 / 06 / 02 ( Thu )
シシリアンルージュのさし芽0601

こちらは、5月21日に土にさした
シシリアンルージュの大きな脇芽です。

しんなりしている時期が結構長かったので、
ダメかな~~と思っていたのですが、
しっかり根付いたようです。

携帯の写真なので、わかりにくいかもしれないのですが、
ちゃんと実もついてきています。



トマト挿し芽0601

そして、こちらは、その他のミニトマトたちのさし芽です。

こちらも同じく5月21日にさしたのですが、
どれもしっかり根付いてきたようです。

実は、適当にさしてみただけだったので、
どれがどの脇芽だったか分かりません(;∀;)

実がなったらわかるかな。
それも楽しいですね。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。ポチッとしていただけると、嬉しいです♪
スポンサーサイト
11 : 19 : 59 | ミニトマト シシリアンルージュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コスモスらしい葉っぱ♪ | ホーム | ミニきゅうり初収穫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/75-464d1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
