-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トゥインクルミニ大収穫中~。
2011 / 07 / 06 ( Wed )
こちら、今日収穫した野菜たち。

ミニキュウリ 1本
ピーマン 4個
枝豆 11さや
トゥインクルミニ 11個
フルーツイエローEX 8個
シシリアンルージュ 2個
です。

ちなみに、ここまでの収穫合計は
ミニキュウリ 26本
トゥインクルミニ 61個
スイートミニイエロー 9個
フルーツイエローEX 27個
シシリアンルージュ 22個
夏子の苺 24個
マイクロトマト 232個
ピーマン 22個
ナス 8個
めちゃ強キュウリ 2本
枝豆 33さや
です。


今日の収穫0706

ちょっとトマトや枝豆が隠れてしまってるので、
トマトと枝豆だけで再び撮影。
トマトとえだまめ0706

トゥインクルミニは1段目と2段目の収穫はほぼ終わり、
3段目と4段目が赤くなっています。

こちらは3段目。収穫したものもあるので、
少なくなってきてはいますが、やっぱりすごい実の数です。
トゥインクル3段0706

こちらは4段目。こちらも収穫したものがあるので少し少なく見えますが、
実は多目です。
トゥインクル4段0706


そしてこちらは挿し木の方です。
この挿し木は右から一番目のものです。
どうやらトゥインクルミニ確定です。
挿し木0706


こちらは右から3番目の挿し木です。
こちらもトゥインクルミニ確定です。
挿し木実0706

そうそう、今日収穫したものの中に、
こんな実もありました~!
こちらはシシリアンルージュなのですが、
なんと、双子ちゃんです。
シシリアンふたご0706

珍しいですね~。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

14 : 36 : 48 | ミニトマト トゥインクルミニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニキュウリ、そろそろ終わりかな・・・ | ホーム | マイクロトマトすごすぎ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/179-308a3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
