-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちご~♪
2011 / 07 / 02 ( Sat )
いちご0701

こちらは昨日収穫した夏子の苺です♪

これを収穫する前にも、朝、2つ収穫して、一つは息子のお弁当へ。

写真のいちごは、私が一人で食べました。
甘酸っぱくて、とってもおいしかったです。≧∇≦


ただいま、我が家には、

夏子の苺、3株
幼稚園から持って帰ってきた苺 1株
あすかルビー 2株
ロマンピンク 2株
いちご姫 2株

の、計10株あるのですが、
どれもたくさん花や実をつけています。

幼稚園の苺は、ランナーが伸び始めているので、
子株作りも始めたいと思います~。

来年は、家族で食べきれないくらい、イチゴ育てたいな~~。(* ̄m ̄)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

10 : 31 : 58 | いちご | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月の収穫数 | ホーム | 昨日のミニトマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/175-6feaa51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
