スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シシリアンルージュ、収穫間近♪
2011 / 06 / 27 ( Mon )
いよいよ、シシリアンルージュも収穫間近です。
シシリアン10627

シシリアン0627
第二果房も色づき始めてます。

一つ目が色づき始めてから5日ほど経過していますが、
触ってみるとまだ硬い感じがするので、
もう少し熟してから収穫してみようかと思っています。

(6月27日追記・先ほど収穫してしまいました~。
生で食べてみましたが、確かに、からみつくうまさっていう感じでした。)

そうそう、今朝、トゥインクルミニを、
また一つ収穫して食べたのですが、
かなり甘くなってました~~。
トゥインクルミニは、挿し木の方も2本あり、
大きくなってきているので、これから毎日収穫できると思うと、
ワクワクします。
ただ、息子はやはりトマトが苦手みたいで、
あまり食べたがらないので、残念です・・・。
フルーツみたいで美味しいのに~~。
家庭菜園のおかげで、
きゅうりは普通に食べられるようになってきたんですけどね~~。


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
11 : 03 : 53 | ミニトマト シシリアンルージュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<普通のきゅうり、育ちました | ホーム | ピーマンの調子はいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/164-511a5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
