-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
幼稚園のいちごと夏子のいちご
2011 / 06 / 20 ( Mon )
幼稚園の苺0620
息子が幼稚園で育てていた苺を
持って帰ってきました。

品種はちょっとよくわからないのですが、
いい思い出になると思うので、
できれば子株など増やして永く育てていきたいと思っています。


そして、こちらは以前から育てている夏子の苺。

夏子の苺10620

夏子の苺20620

相変わらず、うちのわんこのおやつになってます。

今、結構たくさん花がついて、実もたくさん出来始めている感じです。

夏子の苺のシーズン到来といった感じなのでしょうか。

いちご大好き家族なので、美味しいのをたくさん収穫できるといいな~~。


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

12 : 17 : 23 | いちご | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スイートミニ イエローの実が増えてきた | ホーム | シシリアンルージュの実の写真いっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/143-68217144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
