-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
普通のきゅうりの実、やっと育ち始めた
2011 / 06 / 19 ( Sun )
どんどん生長して、背丈は私より大きくなった「めちゃ強キュウリ」。

でも、きゅうりの実がなかなか大きくならないので、
約一週間前に、一番果と二番果を摘果して、
ひたすら待っていました。

で、やっと、実が大きくなり始めました。ヽ(´ー`)ノ

めちゃ強0619

葉っぱが大きいので、小さく見えますが、10cm近くに育ってます。

この調子で、じゃんじゃん実がなってほしいです~~。


ミニキュウリの方は、すでに17本の収穫を終え、
さらに小さな実が出来ています。
こちらも、前回は、ひとしきり収穫を終えたあと、
実の生長が悪くなっていたのですが、
今回は、順調に実が大きくなっています。

ミニキュウリ0619


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



11 : 29 : 48 | きゅうり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シシリアンルージュの実の写真いっぱい | ホーム | トゥインクルミニ収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/141-11ab6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
