-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とうとうスイートミニ初収穫♪お味は
2011 / 06 / 16 ( Thu )
スイートミニ0616

じつは、昨日の夕方、
やっぱり待ちきれなくなって、
初収穫してしまいました~~~( *´3`)

半分に切って、息子と食べたのですが、
酸味が少なく、ちょっと糖度低めのメロンぽいような味でした。

一つ目にしては結構いけてたので、
これから先に期待できそうです♪♪

マイクロ0615
こちらは昨日のマイクロトマト。
毎日これくらい取れてます。


そうそう、気のせいかもしれませんが、
フルーツイエローEXの方も、
なんとな~~~く、色づき始めたような感じがしてます≧∇≦

た・の・し・み♪♪
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

13 : 00 : 54 | ミニトマト イエロー・オレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トゥインクルミニ美味しかった | ホーム | どんどん色づくトゥインクルミニトマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/132-8407e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
