-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニキュウリ3本収穫♪
2011 / 06 / 14 ( Tue )
ミニキュウリ0614

こちら、普通のキュウリと、ミニトマトに見えますが、そうではありません。

ミニキュウリと、マイクロトマトです。(* ̄m ̄)
どっちも小さいので、写真だと、大きく見えてしまいますね。

このミニキュウリ・できすぎ太郎さん、
上にもどんどん成長中なのですが、
最近は、収穫が終わった節から、子づるが出てきて、
そこに新たな赤ちゃんキュウリが出来るようになってきました。

今、たくさん実がなっているので、
10cm超えた時点で収穫しました。




マイクロトマトは、さらにあと2つあったのですが、
食べちゃいました。

明日は、ナスも収穫できるかも。


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

17 : 23 : 05 | きゅうり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイクロトマト 冷やすと美味しかった | ホーム | 枝豆、ふくらんできた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/127-acdf4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
