-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スイートミニ イエローが色づいてきた
2011 / 06 / 13 ( Mon )
スイートミニ0613

苗を買うのが遅くて、
第一花房にすでに実がついた状態で購入した
スイートミニ。
そのため、第一花房のほかの花は摘花されていたので、
第一花房の実はこの2つだけ。

数はとっても少ないのですが、やっと色づいてきました。

甘さを期待していますが、お味はいったいどんな感じなんだろう。



先日の記事でも書きましたが、
うちのスイートミニ、実が全体的に少ないです。

どうしようかと思っていたところ、
根元の方から、大きな脇芽が2つ出ているのを発見。
(写真左に写っているのが、その脇芽の一つです)

ちょうどいいので、3本仕立てにして育ててみようと思います。

うまく行くかな??

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

18 : 02 : 03 | ミニトマト イエロー・オレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<枝豆、ふくらんできた | ホーム | ミニキュウリ摘心・摘果の効果が出た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/125-4118fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
