-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トゥインクルミニトマトやっぱり色づいてる
2011 / 06 / 09 ( Thu )
この日を待っておりました~~。

トゥインクルミニ10609
第一花房です。

トゥインクルミニ実0609

昨日の時点では黄色っぽくなったかな?という感じでしたが、
今朝見たら、オレンジっぽくなってきてました。

これからどんどん熟してね~~( *´3`)


このトゥインクルミニ、
すごく実の数が多いです。

こちらは昨日も紹介した第3花房
トゥインクルミニ20609

トゥインクルミニ30609
第4花房

トゥインクル40609
第5花房

トゥインクル50609
第6花房

木の状態はいいほうだと思うけど、
一体どれくらいまで育てても大丈夫なんだろう。

このままだと、かなりの量が収穫できそうだけど、
負担になるかな?
摘心とかしたほうがいいのかな~。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

09 : 47 : 28 | ミニトマト トゥインクルミニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<枝豆らしくなってきたよ~~ | ホーム | スイカの実が大きくなり始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/112-64050c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
