-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニきゅうり5・6本目♪
2011 / 06 / 07 ( Tue )
こちらは、昨日収穫した5本目のきゅうりです。

きゅうり5本目0606

ちょっと曲がってるし、小さめでしたが、
息子にきゅうりを食べさせたかったので、収穫しました。

そして、これは、今朝のできすぎ太郎さん。

きゅうり0607

3つ実がなってるのが見えるかな??

ここに見えてない小さな実もたくさんあるんですよ~。

そして、こちらが今日収穫したミニきゅうり。
きゅうり6本目0607

こちらも10cmくらいのミニサイズでしたが、
今日も食べたかったので収穫♪6本目です。

このキュウリ、青臭くなく、
みずみずしくて、本当に美味しいです。( *´3`)

息子も、パクパク食べることができるようになりました。

できすぎ太郎、オススメです~~。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

22 : 42 : 46 | きゅうり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スイカが受粉したかも | ホーム | シシリアンルージュのビッグ挿し芽の実たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/104-66db6a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
