-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニトマトトゥインクルミニ 開花中~
2011 / 05 / 08 ( Sun )
はじめまして。
4月から家庭菜園を始めたので、その記録を残していきたいと思っています。
初心者なのですが、楽しくなってしまって、たくさん苗を購入してしまいました。
うまく育つといいな~~ヽ(´ー`)ノ

************

こちらは、トゥインクルミニというミニトマトです。


トゥインクルミニ0417 
4月17日 植えました。

トゥインクルミニ0501
5月1日 ちょっとわかりにくいですが、大きく育っています。
後ろにいるのは、我が家の愛犬です( *´3`)
この子に実を食べられてしまいそうな予感がしています・・・。

トゥインクルミニ0505
5月5日 ずいぶん大きくなって、開花してます。
この先の成長が楽しみですヽ(´ー`)ノ

11 : 26 : 10 | ミニトマト トゥインクルミニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニトマト シシリアンルージュ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://handmadesimpleplus.blog42.fc2.com/tb.php/1-4e523619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
