-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅色小町 満開
2011 / 06 / 23 ( Thu )
ペチュニア、紅色小町が満開ですよ~~~!

約1ヶ月前
紅色小町20521

12日前
紅色小町0611

今朝
紅色小町0623

ちなみに、紅色小町の右ななめ後ろにあるのは、
サフィニアです。
こちらは値下げ処分品を購入したのですが、
こちらも、とてもきれいに咲いています。

我が家の玄関前はお花でいっぱいですよ~~。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


12 : 52 : 47 | 花壇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペチュニア 紅色小町
2011 / 06 / 11 ( Sat )
3週間前に植えた紅色小町。

植えたときはこんな感じでした。

紅色小町10521

紅色小町20521

そして、3週間後の今朝。

紅色小町0611

こんなに、こんもりなりました。

これからたくさん花が咲きそうです( *´3`)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

20 : 44 : 52 | 花壇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サフィニアやミリオンベルの苗が安かった( *´3`)
2011 / 05 / 22 ( Sun )
サフィニア0522

今日、県北の方へ遊びに行ったのですが、
帰り道、ホームセンターめぐりをしていたら、
とってもお買い得な苗にめぐり合うことができましたヽ(´ー`)ノ

ミリオンベルやサフィニアなどのペチュニア苗がとっても安くなってたんです~~。

普通は298円のところが、ミリオンベルについては98円、
サフィニアは198円でした。

ミリオンベルを中心に、15個買って帰り、
花壇や鉢に植えました~~。

どれも切り戻ししてあったので、花が咲くまでは少し時間がかかるかもしれませんが、
しっかりした株ばかりでした。

花が咲いたら、また紹介したいと思います。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。ポチッとしていただけると、嬉しいです♪
20 : 52 : 46 | 花壇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペチュニア 紅色小町
2011 / 05 / 21 ( Sat )
紅色小町20521
紅色小町10521
2鉢植えました。
どんなふうになるか楽しみ( *´3`)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。ポチッとしていただけると、嬉しいです♪
16 : 44 : 38 | 花壇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
我が家の庭の様子
2011 / 05 / 21 ( Sat )
門まわり0521

こちらは昨日紹介したラベンダーを門の外から見たところです。


コニファー0521

こちらはアプローチ脇の花壇です。
ほったらかしなのですが、
年々素敵になってます( *´3`)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。ポチッとしていただけると、嬉しいです♪
10 : 33 : 18 | 花壇 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
